sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
まだこんなことしてる。
天気の良かった土曜日。
庭仕事か山へいくか
少しだけ迷ったけど、やっぱり鳥海山に向かった。
2週間前と同じ、中島台のコース
雪の量は前回とほとんど同じだった。
でも前回よりとっても暖か。

d0012561_084719.jpg




真っ白いドレスの鳥海山も秀麗!
d0012561_0101013.jpg


スキーはノルディック用の軽いスキー、裏にギザギザがあるから登りは楽ちん。
エッジがないから急な下りは苦手です。金属エッジのある競技用やテレマークスキーはワンの足を切ってしまう恐れがあるからワン連れクロカンにはおすすめしません。d0012561_0203567.jpg
d0012561_0211742.jpg


奇木の森で、ランチ&コーヒータイムだよ。私にも~!d0012561_0241068.jpg


d0012561_0454727.jpg

d0012561_0292695.jpg
サラもラムも最後はへばへばです。
往復12キロの山行お疲れ様でした。
[PR]
by sarahsgarden | 2005-04-05 00:15 | アウトドア