sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
男鹿の海へ
一昨日のお出かけ
どこへいくのかな、サラ&ラムともに車内でるんるん♪
特にサラはパパのそばの助手席で優越感。
d0012561_083464.jpg

d0012561_093118.jpg


着いた先は男鹿半島入道崎
きれいな海で磯泳ぎ♪
d0012561_0114658.jpg


お食事は男鹿名物、石焼き鍋とウニ丼を頂きました。
d0012561_0172460.jpg
d0012561_018146.jpg
石焼き鍋は、魚の入った木桶に熱した石を入れて煮る豪快な鍋です。
あっという間に火が通るので、魚の生臭みがほとんど出ません。
元は、漁師の磯料理なので大きな桶でいろんなものが入ります。
写真は、一人用の鯛の鍋で、上品チックですがボコボコと音を立てています。
スープがとってもおいしかった。
お店の外のテーブルでワンもいっしょ。犬好きのご主人夫婦で良かったね。
[PR]
by sarahsgarden | 2005-08-21 22:24 | アウトドア