sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
ビブリッチで・・懐かしい仲間たち
サラと暮らし始め、ネットで情報を求めているうちに、全国にワン仲間ができました。
みんなで長野県のキャンプ場ビブリッチに集まろうということで出かけたのは2002年だったでしょうか。まだラムもいない10年前です。

こうして長年おつきあいすることになるとは本当に不思議です。住む場所も職業も年齢も様々ですが、レトリバーを家族のように暮らしているその共通点だけでつながりました。

d0012561_1783850.jpg
東京のGOくん、大阪のスマッシュちゃん、シュティフィちゃん、仙台のロキシーくん、三重のアムリちゃん、大阪の林檎ちゃん、そして横浜のアンディくんが、それぞれの命を輝かせて虹の橋を渡っていきました。

私はここ数年、ゴールデンのネットから遠ざかっていて、亡くなったことも知らず十分お悔やみができなかった方もおります。改めてお悔やみを申し上げます。

みんな天国でまたこうして遊んでいるかなあ。
その光景も浮かんできますね。


d0012561_1658280.jpg美女に囲まれてご満悦のGOくん!さすが。

d0012561_1711159.jpg
サラの表情を見てください。もう!!

d0012561_16584924.jpg
楽しかったね。かりんままのご飯のおいしかったいこと!!
あれから私も本当のキャンプ料理に目覚め、きりたんぽを卒業したんですよ。


あれから10年、家族が増えたり変わったり。変わらないのはレトリバーが大好きだってこと。

※せっかくの美男美女たちの写真がひどくてごめんなさい。この時のカメラの調子が悪く残念な写真になってしまいました。このSONYのカメラ、この後リコールになりました。腕が悪いのではありませんよ(笑)
[PR]
by sarahsgarden | 2012-10-05 05:43 | アウトドア