sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
大丈夫か?この二人
サラがいなくなって、まだ数日だもの。
しょうがないよね。
d0012561_11212970.jpg

セージはため息ばっかりついているし、ラムは何だかおとなしい。


ママは?
元気だけど毎日ドジばっかり。

ラムだけの散歩は、何だかまだ調子が出ないね。
サラとの超ゆっくり散歩は、速足散歩になったけど、
ラムは、サラがいた左側を何度も振り返る。
「いいの?サラ姉、いいの?」って
ラムちん、サラがいる時は、いじわるばっかりしてたくせに、
君なりに、気を遣っていたの?




亡くなる前の晩、パパが帰ってきた9時頃。
これがサラ生前の最後の写真。
d0012561_11454047.jpg

帰ってきたパパにサラちゃん、顔を動かし、シッポを振った。
うれしそうだったね。
お顔がほんの少しだけど笑ってた。

そこにやきもちラムが割って入る。
ら~む~。

今日で初七日なんだな。
[PR]
by sarahsgarden | 2012-10-18 21:38 | なんでもないこと