sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
野生のラムシカ
d0012561_23271023.jpg

通勤途中の山中で、遭遇する日本カモシカ
それほど深い山ではないが、一家族が暮らしているらしい。
カメラを持っていたので、今日は撮影することができた。
馬のように大きな雌のカモシカも見たことがあるが
この子は子どもらしい。
人から怖い思いをしたことがないのだろうか。
可愛らしい顔でじっとこちらを見ている。
その表情がラムと似ていて笑ってしまった。
命名 風の谷のラムシカってことで(^^)V
d0012561_23325388.jpgd0012561_23322791.jpg


サッと立ち去った後を見ながら、今、この辺ですすめられている
高速道路の工事で、家族が分断されないように、なんて考えてしまった。
d0012561_23364157.jpg

[PR]
by sarahsgarden | 2005-09-09 23:14 | お出かけ