sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり川でしょ
昨日の午後
やっぱり、川にお出かけしました。
用事もあったので、ちょっと足を伸ばして雄勝地域まで
秋田でも水の美しさで有名な、雄物川のずっと上流の成瀬川の川原で遊びました。
遊びながら、秋田の河川に詳しくなっている自分に気づいて苦笑。
同じく山間の川でも、皆瀬川は濁っている、
子吉川はどこから汚れてくるとか、
きれいな川でも泳ぎのスポットがあるとかないとか、
釣り人が多いのはどこ・・・なんてね。

いつも水辺を見るとついつい、ワンが遊べるかなあ、なんて見てしまいます。
川特集のページでも作っちゃう?
それとも内緒のマイスポットにしておこうか?

成瀬川
川原や淵などいろんな表情のある川、
写真は反射しているけど、水も透明で、ほんときれい。
近所にこんな川が欲しいなあ。
d0012561_20103868.jpg


稲庭うどんの産地が近くなので、直営店でうどんをいただきました。
食べ慣れたお出しの味ではなく、
今日は、肉みそうどん。名古屋風なのかな?
おいしかったです。
d0012561_2017864.jpg

[PR]
by sarahsgarden | 2005-09-15 20:16 | アウトドア