人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。

by sarahsgarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
韓国って好き!
1月21日から2泊3日でソウルに遊びに行ってきましたよ。
秋田からだと、東京を経由しない唯一の国際線が韓国です。
2時間で行っちゃいます。
雪こそないものの、-7℃の空っ風。
チャングムの王宮の池の氷もコチンコチンでした。
寒かった~
韓国って好き!_d0012561_23491664.jpg
           底まで凍りついてる景福宮の池、スケートができますね。

韓国の屋台料理はパワフルで楽しいですね。
韓国は日本ブームなのでしょうか。
どこへ行っても日本語が話せる人がたくさんいました。
おいしいものもたくさんいただいてきました。
韓国って好き!_d0012561_23495117.jpg
           甘辛ーいトッポギは「マシセヨ-」

あんなにマッコリ(韓国どぶろく)を飲んだのに二日酔いもなく
お腹一杯韓国料理をいただいたのに、体重も全く増えていませんでした。
キムチのせいでしょうか、汗蒸幕(韓国エステ)のせいかでしょうか。
なるほど、韓国の人たちがスマートだと言われる理由がわかりますね。
韓国って好き!_d0012561_23512863.jpg
           韓国どぶろく「マッコリ」一人分

帰ってきたら
サラ&ラム、順番に甘えんぼさんです。
パソコンのメールチェックもさせてくれません。
韓国って好き!_d0012561_23522957.jpg
           ひっつきラムっち
韓国って好き!_d0012561_23525693.jpg
           うるうるサラちん「2晩もどこへいってたの~」

待っていたのは、サラ&ラムとセージだけでありませんでした。
たっぷりの雪も!
韓国って好き!_d0012561_23542474.jpg
      
by sarahsgarden | 2006-01-29 23:56 | お出かけ