人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。

by sarahsgarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
再現ドラマ?
サラ・ラムと運動に出かけたある日のこと
場所はいつもの海の見える三望苑!
誰もいないようだったのでノーリードにした。
再現ドラマ?_d0012561_2329361.jpg


ふっと目を離したらサラがいない。
「あずまや」に後姿が見えた。
どうしたんだろう。
サラはジッとして動かない。
何かあるのかな?
再現ドラマ?_d0012561_23323341.jpg

近寄って行ってびっくり
なんと、あずまやのベンチでは
アベックが隠れるようにしてラブラブの最中。
サラはそれをジッと見ていたらしい。「何してるの?」ってか
再現ドラマ?_d0012561_2321515.jpg

あわてて、謝りながらサラを呼んだ。
アベックの女性の方は「かわいい犬ですね」と少々バツが悪そうに撫でてくれた。
こっちもヒジョーにツライ状況。
サラだけは撫でられてヘラヘラご機嫌。
人に可愛がられるのもいいけど、もっと状況を読んでくれ~
(再現ドラマの女優はサラ本人でした。)
by sarahsgarden | 2007-01-13 23:34 | なんでもないこと