sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりのキャンプ 6月
久々にキャンプにでかけました。
昨年はいろいろあって・・・。2年ぶりのテント張りです。

d0012561_11412963.jpg

場所は、森吉山の青少年野外基地親子キャンプ場
家から約2時間。
県の施設なので堅ーい名前。人が少ないのは、名前のせい?
ずいぶん山奥だからかな?
サイトは区切っていたらしいけれど、いまはもうフリーサイト状態でテントは張りたい放題(笑)
しかも無料です。
d0012561_10423134.jpg


でもでも、ブナの森もサイト近くにあって、気持ちいい~
カッコウ、うぐいす、アカゲラのハンマーの音、ドラミングが響きわたってました。
夜中には、フクロウかなミミズクかな「ホーホー」という太い声がしましたよ。
あと、わからない野鳥の声。
さすが野鳥の森と言われるだけあって、それだけでも楽しい。

ブナの木陰でまったりと気持ちよさそうなサラ&ラムさん
d0012561_11394233.jpg


サニタリーハウスもすばらしい!なんとこのハウスが3カ所にあります。
そして、この日の利用者は3組、お互いのサイトが見えない距離でなので、ワンを伸び伸びさせてあげられました。
d0012561_11372984.jpg
d0012561_11374742.jpg
d0012561_1138657.jpg


今期、スクリーンタープを新調。
SNOWPEAKの新製品ですが、軽快でとってもいいです。
一泊キャンプの多いわが家では、組み立て短時間が必須条件
初めてなのに15分程度で張れました。
フルメッシュなので開放感も抜群!
わが家の大人2人にワン2頭にはちょうどいい大きさです。
d0012561_10435615.jpg


d0012561_10462243.jpg
d0012561_10135486.jpg

[PR]
by sarahsgarden | 2007-06-17 10:49 | アウトドア