sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
大正ロマンの橋
毎日病院から眺めた子吉川の景色
大正時代にかけられたという橋が、いろんな表情を見せてくれました。
雪の中で見ると本当に美しい。

そばで見ると狭いし、錆び付いてかなり、老朽化しています。
数年後には近代的で金属的な橋に変わる計画があるようです。

でも、この橋の方が、この街には、合っている。
橋の先には、私の大好きなお酒「雪の茅舎」の醸造元があり、
古いたたずまいが残る場所
裸参りで有名な新山神社もある。
新しくてテカテカしたものは、似合わないと思うんだけどなあ。

このところヘンチクリンな公共構造物が目につく市内
もうちょっと、この土地らしさの「たたずまい」を創れないものかしら

こうした風景は見納めかも~
いよいよ明日退院ですしね。



d0012561_20331777.jpg

[PR]
by sarahsgarden | 2008-01-31 20:25 | 健康