sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
桜 満開
秋田の桜、満開です。
ここは西目の浜館公園、海岸の桜公園
秋田でもやや南の地域です。
とってもローカルな桜公園だけど見事でした。
今年の桜前線はちょっと遅れて、角館の桜は、連休に間に合わないようですね。
d0012561_23134336.jpg

[PR]
by sarahsgarden | 2006-04-30 23:14 | お出かけ
ぽかぽかっ
3日前はなんと雪が降りました。
そして今日は20℃、変な陽気です。
そして待ちに待った桜もいよいよ開きはじめました。
サラが7年前にわが家に来たのも、こんな桜の頃でした。
ママの誕生日プレゼントだったもんね。

わが家でも庭仕事がはじまり、はじまり~
まずはフロントガーデンの春花壇から。
枕木を塗装して、お気に入りのメールボックスを取り付け♪
大好きなブルーの花を植えました。

ぽかぽかにサラ&ラム、ご機嫌ですね。
やっぱり、ゴールデンにはお陽さまが似合う♪
d0012561_2211432.jpg


内緒のお話?
d0012561_21481548.jpg
d0012561_21483481.jpg

[PR]
by sarahsgarden | 2006-04-23 21:54 | ガーデニング
まだこんなことしてる。
ちまたは、桜のたよりだというのに
日曜日、雪を求めて山へ(^^ゞ
今日は、叔父が運営する山岳会の山小屋へ
中島台から2時間の山登り
でも緩やかだし、叔父たちのスノーモビルがコースを造ってくれているから
らくちん♪と思ったら意外に遠いぞ。汗かいた(;^_^A
d0012561_22462937.jpg

雪もちらつき、ここはまだ冬
d0012561_225732100.jpg

d0012561_2247435.jpg

     雪上のワン達は相変わらずの好き放題!
d0012561_22493295.jpg

これが叔父達の小屋、サラ&ラムも一緒にストーブで暖めてもらいました。
1階は雪の下なので2階の窓から出入りしてます。
d0012561_22515084.jpg

そしてスノーモビル。60代でこんな遊び、かっこいいね。
連休までにまた遊びに来られるかな。
[PR]
by sarahsgarden | 2006-04-09 22:38 | アウトドア