sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
大雪の年
d0012561_21283430.jpg

今はすっかりなくなったけど、今年は例年より雪が多かった。
秋田では雪の少ない地域だけど、今年は何度も雪寄せをした。
老人二人暮らしの、実家では雪の多さに参っていたみたい。
さらに内陸にいくと、2メートル近い雪で家が押しつぶされたり、
雪に埋もれるような生活になる。ほんとに大変。


d0012561_21292660.jpg
煙突を直そうとして、ハシゴを踏み外し腰の骨折をした父のお見舞い。
窓から動けないジージを見ている。
ジージ大丈夫?


d0012561_21295738.jpg
ちょっと湿った雪だとワンのお腹はこんな感じに・・。
ワックスを塗ると少しは防げるけど、つき始めるとどうしようもないよね。
ラムの方がすごいのだけど、雪玉を許せないのはサラ。
[PR]
# by sarahsgarden | 2005-03-26 20:53 | アウトドア
フログお試し
流行ってるものって興味あり♪ミーハーだからね。
ブログって何かよくわからなかったけど
使ってみようかな。

投稿が楽ちん、リンクが楽ちん、無料っていうのも魅力だし
意外とカスタマイズもできるし、いいかも
ちょっと続けてみましょ♪
[PR]
# by sarahsgarden | 2005-03-26 11:20 | なんでもないこと