人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。

by sarahsgarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
大曲花火と紋次郎くん♪
毎年、職場の仲間が大曲花火でパーティーを組むので、今年もお誘いを頂きました。
ワン同伴OK仲間なので、サラをつれて出動♪
他のワンも来るので危険犬ラムはお留守番です。
今年は、富山からわしさんご夫妻と紋次郎くん(GR)梅子ちゃん(トイプー)が
はるばる花火見物&キャンプにいらしたので合流しました。
紋次郎くんとは、5年ぶりの再会。紋君とサラはとっても良く似ています。
でも花火に夢中で、ツーショット写真、取り忘れてしまいました。
ラブラドールのマーロンくんもいたんですよ。
わしさん、ご一家花火を満喫しておられたようです。
遠路来られた甲斐がありましたね。

大曲花火と紋次郎くん♪_d0012561_052789.jpg


心配された台風も逸れて、絶好の花火日和に、70万人近くが河川敷に集まりました。
6分50秒、500メートル幅、サラブライトマンの歌声をバックに
打ち上げられた大会提供花火いつもながらすばらしかった。
夢中で見ていたので、これも写真はお寂しいものだけでした。
でも、さすが日本一の花火、何度見ても飽きないです。
NHKハイビジョン放送は生中継されたようですね。
大曲花火と紋次郎くん♪_d0012561_056535.jpg

by sarahsgarden | 2005-08-27 23:59 | アウトドア