人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。

by sarahsgarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
チャングムからナルニアまで
ちょっとネットをおさぼり気味ですが
仕事が忙しいせいではなく
仕事が一段落をし、少々気持ちにゆとりができたので
韓国ドラマのDVDや映画を見まくっていたためです(^^ゞ

遅ればせながらですが、以前から見たかった「チャングムの誓い」と「天国の階段」を
全編、踏破しました。
映画は、「ナルニア国物語」と「有頂天ホテル」を見ました。
全部おもしろかった。スキッとしました。

「チャングム」も「天国」も勧善懲悪の韓国ドラマは相変わらずのワンパターンストーリー
で「あり得ない!」の連続なんだけど、なんでおもしろいんでしょうね。
チャングムはお料理の話が良く出てくるので、とっても興味深かったし勉強になりました。
ナルニア国はストーリーが複雑なロードオブリングより、ファンタジーな感じでした。
もうこれで、思い残すことはありません(笑)
4月から異動で、ちょっとだけ職場が変わりますが
また新しい気持ちでがんばれそうです。

後は「ダヴィンチコード」を映画公開前に読んでおこうっと。
by sarahsgarden | 2006-03-20 22:34 | なんでもないこと