人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sarahsgarden
sarahs.exblog.jp

ゴールデン・レトリバーのサラとラムとの日常のひとこまをご紹介します。

by sarahsgarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
sarahsgardenのtwitter
ブログジャンル
画像一覧
日本映画
 先日、映画、「ローレライ」を見た。ん・・・・。
 「レットオクトーバーを追え」とか、「クレムゾン・タイド」「沈黙の艦隊」とか潜水艦物の小説&映画が好きな私は、多少期待していたのに、ストーリーはマンガチックで、役所広司も軍人らしくてピンと来ない。興行的な理由で、戦時中の潜水艦に女性を登場させた、というのもあまりにも無理がある。ただ、柳葉俊郎がさわやかで好印象だったかな。秋田出身のせいかどうしてもひいき目に見てしまうけど。
 「北の零年」、東京タワー、も見たけれども、どれも俳優にだけ頼っていてストーリーがイマイチだった。
 「たそがれ清兵衛」「壬生義士伝」は秀作だったけどなあ。韓流もいいけど日本映画もがんばって欲しい。ホラーとアニメしか海外で評価されないなんて寂しいよね。

ねぇお願いラム!ブログの邪魔をしないでね。
日本映画_d0012561_22362080.jpg
by sarahsgarden | 2005-03-28 21:25 | なんでもないこと